気持ちのいい秋晴れです


こんにちは!


タケナカです^^



3連休たくさんのご来場ありがとうございました!



たくさんの方に新型MINIを見ていただけて非常にうれしいです!



私たちもまだまだ学びながらですが、魅力をお伝えしていきたいと思います!



最近はとても気持ちいい秋晴れが続いております。

sora.jpg



今年は久しぶりに秋を感じている気がします



ショールームに展示してあるアイシーサンシャインブルーは、




今の秋晴れの空のようなカラーでとてもきれいです!
aisi-.jpg



さて、10月はイベントが盛りだくさん!



過ごしやすい季節になりましたので是非週末はふらっと



MINI西宮に遊びに来てください^^




10月中はかぼちゃがお出迎えしてくれます!(笑)
kabotya.jpg



お待ちしております♪♪



Blog Top