MINI NEW BLUE💙

皆様こんにちは!

MINI神戸東灘 ジーニアス 谷です🐶




秋ですね!🤎

勉強の秋、食欲の秋、読書の秋・・・

皆様はどんな秋を過ごしますか?




週末にデビューフェアを終えた、5DOORですが、ご覧頂けましたか?


神戸東灘にも展示車としてきておりますが、

その車両の色が本当に綺麗なんです!✨



前回まで展示していたのが3DOORのブレージング・ブルーだったのですが、

今回の展示車両はアイシー・サンシャイン・ブルーです!💙



blog1010-1.jpg



上がアイシー・サンシャイン・ブルー

下がブレージング・ブルー

パッと見は違いが分かりません・・・・

私も、実車で見るまでは、一緒やん・・・と思ってました🙇‍♀️



アイシー・サンシャイン・ブルーの方が明るく、
ブレージング・ブルーの方が落ち着いた色味、というイメージです。


では実際の車にした時はどのように見えるのか!

写真でご説明しますね😊

まずはブレージング・ブルー!



blog1010-4.jpg


ブレージング・ブルーは全体的に落ち着いたブルーで、

夜だとさらに深い色に見えるのが特徴的です💕

日が当たるとメタリックがキラキラと反射して、また印象が変わります😍



続いて、アイシー・サンシャイン・ブルー



blog1010-3.jpg

こちらの色は先ほどのカラーよりも少し明るく見えます!

凹凸の箇所により、より明るく見えるところ、深いブルーに見えるところがあり、

まるで海の浅いところ、深いところの違いのようです✨



私個人的な意見では、ブレージング・ブルーは

結構深めな色なので、白いルーフにすると色のコントラストが出て

お互いの色を際立たせているように見えます💙🤍




アイシー・サンシャイン・ブルーは、そのブルーの色だけで

色の変化が楽しめるので、黒ルーフにしてデザインを引き締めるようにすると

よりブルーの色合いが映えると思いました😎




5DOORだけ選択できる、グラデーションになっているルーフも!?😳

ぜひぜひ詳しくはショールームにてご確認下さい!😘

Blog Top