#MINIのある生活

神戸東灘のヨナイです♪久しぶりの登場です!

10月も早いもので後半がスタートしておりますね!

朝晩は肌寒いぐらいですが、日中はまだ暑いです!

寒暖差で体調を壊されないように気を付けましょう!

今年も残り2か月半・・・。(早い早い)

最後まで突っ走りましょう!

 

さてさて

先日とってもエレガントなMINI COUNTRYMANをお納車しましたよ!

MINI COUNTRYMAN Dをお納車のS様

S様がお選びになったのは私も推しているカラー「ナヌクホワイト」

「ナヌク」ってどんな意味でしたか?以前もご紹介したことがありましたよ!

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

答えは「白クマ」でしたね!

そんな「白くまホワイト」⇒「ナヌクホワイト」に

「FAVOURED TRIM」と「18インチ・カレイドスポーク」を選択する。

するとこんなにもエレガントなMINI COUNTRYMANへ!こちら↓

20241017051.JPG

20241017052.JPG

ナヌクホワイトとヴァイブランドシルバーとの組み合わせが

とてもエレガント♪女性もオシャレに乗れそうです!

20241017053.JPG

S様もとってもお似合いでした♪

 

 

セブンスターMINIショールームでは年内にお納車可能な各MINIを多数ご用意しております!

しかし中には残りわずか!というモデルやカラーも出てきております!

年内にお納車できるMINIのほうがとってもお買い得なプランでご提案が可能なので

気になるかたは各MINIショールームのセールスコンサルタントまでお問合せくださいませ♪

 

 

 

MINI神戸東灘店長ヨナイは現在11月に開催されるとある走る大会にエントリーを

しており、がっつりトレーニング中です!毎週〇曜日は仕事終わり自宅までの約26kmを

走って帰宅しております♪

同じく大会にエントリーされているかたがいらっしゃいましたら是非お声がけください!

20241017054.jpg

Blog Top