はじめまして!

はじめまして!

新しくMINI NEXT 尼崎のセールスとして活動させていただいております、田邊將一と申します!

今回は初めての投稿になるので、簡単な自己紹介とさせていただきます。

名前:田邊 將一

→よく漢字が難しいと言われます。自分自身も小学校では習わない漢字なので、小さい頃に書く練習をたくさんしました。

出身:香川県

→顔が濃いので、よく沖縄?と言われますが、全然香川です。

1日3食うどんを食べて育ちました!うどんに関しては誰よりも厳しいです!

趣味:お酒、

→休日はよく町の立ち飲み屋さんに出没しています。はじめましての店舗でも割とすぐ打ち解けられる方です。地域密着のお店が多いので、地元の人ならではのグルメや色んな話が聞けるのではまります!

特技:陸上競技

中学生~大学生まで短距離選手として頑張ってました。

競技から離れてしばらく経ちますが、また走りたいなと思い密かにトレーニングしています。

笑顔で元気に頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

1728280599749.jpg

Blog Top