10月お知らせです!


こんにちは!


MINI西宮の櫻井です🦛



今年も残り3か月になってしまいましたね~


毎月思いますが本当に1か月があっという間すぎて置いて行かれてます🙄



でも10月は色んなイベントがあってハロウィンや西宮店オープン3周年など


楽しみなことが多いです!!


そして今月限定ドリンクメニューはキャラメルカフェオレをご用意しております✨


202410.jpeg 



少しずつ気温も下がってきて季節の変わり目なので


体調管理には気を付けてお過ごしくださいね!



あと最新号のMINI MAGAZINE vol.44が届いたので


ぜひショールームでの待ち時間などにご覧ください!!


100500.jpeg 


最新のAcemanの情報なども載っていますので要チェックです!('ω')🔥



Blog Top