秋といえば...💭

皆様、こんにちは、MINI宝塚のオカモトです(*^^*)

涼しくなってきて、夜は寒いくらいで、もう秋通り越して冬が来たのかと思ってしまいます(^^♪

もうずっと楽しみにしていた紅葉の季節に🍁🍂

休みの日は紅葉の綺麗な所をたくさん行きたいですね(^^)/

おすすめの紅葉スポットがあれば教えてください(*^-^*)🐿🌰

お出かけ前大体洗車をするのですが、洗車してすぐ、高確率で鳥のフンが付いてるんですよね。🕊️

結構悲しい気持ちになるのですが、お友達から、鳥は綺麗な車にフンを落とすらしい。と聞きました。車が綺麗ということか!と納得したけど、フンはやめていただきたいですね(^^)/

鳥にフンを付けられたら、これから、綺麗な車っておもってもう一度洗うことにします!🛁

先日はコスモスを見に小野に行ってきました。💐

満開ではありませんでしたがとっても可愛く綺麗なお花たちでした!!!

kosumosu.jpg

10月もあと数日。。。11月も楽しく健康に過ごせますように($・・)/~~~

Blog Top