音の表現に感動!


こんにちは


タケナカです^^


本日は七夕!



かなり久しぶりに、晴れていませんか?



毎年曇ってるな〜と言う話をしている気がします



今年は織姫と彦星会えそうですね☆



さてさて皆様、もう新型EVはご試乗されましたでしょうか?
mini.jpg

この子、めちゃくちゃ楽しいんです。


走りはもちろんですが


モード切り替えで、車内のイルミネーションが変わり


なんと音まで変わります!!!


宇宙にワープしそうな音や、アクアリウムの中のような音など、


色々な音を出してくれて、MINIの遊び心がパワーアップしています!



え、どういうこと?と思ったあなた。乗ってみてください。



言葉で説明は難しいので是非、乗りに来てご体感ください!


お待ちしております!!






Blog Top