はじめましてのワクワク💕💕

こんばんは💫

カンカン照りの暑い日が続いていましたが、またジメジメ雨降りに戻りましたね☔

そんなお天気の悪さも吹き飛ばすくらい素敵なこと!あります!!

本日から MINI COOPER(3DOOR)C がショールームに展示されました🎉

皆さまお待ちかねのガソリンモデルの3ドアです🚗🚗

image2.jpeg

EVモデルの3ドアが先にデビューしたので「ガソリンはいつなの?」というご質問がたくさんありました😳

伝統をしっかり引き継ぎながらも進化したMINI... とうとうやってきましたよ~

西宮ショールームには赤×白のかわいらしいMINIが展示されています🚘💕

image1.jpeg

ヴァイブラント・シルバーのグリルもまたかわいらしい💗

見ているだけだわくわくしちゃいますね🥰

新しいものと出会う時ってわくわく心が躍りますよね👍🏻

今週は3連休!

ということで、ご家族で新しいMINIを見にきてください🥺🩷🩷

西宮ショールームでお待ちしております👑

Blog Top