2024年7月24日

こんにちは!


MINI西宮の櫻井です🦛



毎回言っていますが毎日暑すぎます



朝家を出て外を歩いているときにすでに汗びっちょりでショールームに


着くころにはもう完全に残念な姿になっています。


暑いの本当に苦手なのでさっさと夏が終わりますように。

0724000000.jpeg 


外に並んでいるMINIも絶対に暑いと思っているはずです。

最近お天気が良すぎて外に出ると眩しすぎて目が開けられないことに地味に悩んでいます。





突然ですがクイズです!

下の2枚の写真どっちがガソリンと電気自動車か分かりますか?👀

07240000000.jpeg 


072400000001.jpeg 



だいぶ指の位置でほぼ答えになってしまっていたのですが


トグルバーのセンターのスイッチにENGINEと書かれているのがガソリン、


POWERと書かれているのが電気自動車でした!


結構いろいろ違うところがあって間違い探しみたいなのでよかったら


ショールームで見比べてみてくださいね😊



もうひとつ突然ですが今日は私の誕生日でした。



お祝いしてくださった方ありがとうございました😺🤍


何歳になってもやっぱりおめでとうと言ってもらえるだけで嬉しいですね('ω')


ということで

今日お誕生日の方ハッッピーバースデー✨✨✨✨✨✨

Blog Top