アクセサリー入荷しました!

こんにちは!


MINI西宮の櫻井です!🦛


毎日めちゃくちゃ暑いですねー('◇')


日陰を歩いても暑くて毎日気持ちがめげそうです🙄


昨日まで研修で千葉県の方に行っていたのですがやっぱり向こうも


暑すぎました。


来月は台湾に行く予定で台湾に行くときは8月なことが多いのですが


気温は日本よりも高くても日本みたいにジメジメした湿気のある暑さではなくて


カラっとした暑さなので40度近くてもなぜか耐えられます👌


さて、新しいアクセサリーがやっと入荷したのでご紹介します!


070100000000.jpeg 


左から
MINI KEY CASE WITH LANYARD

MINI KEY COVER CRYSTAL

JCW KEY FOB


最後のJCW KEY FOB はJCW のステアリングベルトとおそろいです💖

07100000001.jpeg


車に乗っていない時でもMINIを身につけられる素敵アイテムです('ω')



店頭のアクセサリーコーナーに新しく展示していますので


ご来店の際にぜひチェックしてみてくださいね!

Blog Top