1stありがとうございました★

こんばんは!!!!

たかしまです!!!!

毎日暑いですね。最近は朝ごはんにバニラアイスを食しています。

夜はずっとカツカレーが食べたいです。

今年も夏バテしらずの超元気です★

朝から元気すぎてピザトーストを食べに須磨浦山上遊園にある、まわる喫茶室へ行ってしまいました。

本当に360度まわるので食事をしながら神戸の風景を堪能できます。

これ、座ってる席がゆっくりと動いて回転してるんです。

↓↓↓

IMG_8688.jpg3568A2C5-.jpg07BD3DA7-.jpg

ピザトーストのためにロープウェイに乗り山を登り、ジェットコースターより縦揺れするカーレーターに乗り山を登りしているとき、本当に楽しすぎました。

平日の朝は空いていて、食事の後に一人でリフトで山上を目指したのですが思ったよりリフトの揺れと高さがすごくて少し緊張しました。おすすめスポットなのでぜひ。

そして、先週末は西宮テクニカルセンター1周年イベントにたくさんのご来場ありがとうございました!!!

たくさんの感謝の気持ちをこめてショールームにハートを飾り付けしました★

風船もたくさん飾りました!!!

ご覧いただけましたでしょうか???

IMG_8667.jpgIMG_8665.jpg

これからも末永くよろしくお願いいたします!!!

IMG_8663.jpg

Blog Top