昔も今も最高!!!

こんばんは!

たかしまです!!!!!

先月オープンしたばかりの須磨シーワールドへいってきました◎

たかしまはこうべっこなので、スマスイ時代は目を閉じると水槽の順番が出てくるくらい、のびパスで数え切れないほど通った思い出があります!!!

おさかな好きになれたのは子供の頃にたくさん通わせてもらったおかげです◎

IMG_8149.jpg

オープン前からかなりの人が並んでいたのですが、無事にオルカの見れるレストランの整理券がゲットでき、生き物展示もご飯も楽しむことができました!

IMG_8276.jpg

オルカのショーを見るのが初めてだったのですがショーはもちろん、始まる前に水槽前に集まってくる子供たちに会いに行ってるオルカが可愛すぎて大好きになってしまいました☆

IMG_8139.jpg

ちなみにわたしの大好きな古代魚アトランティックターポンが泳ぐ水槽もきれいでした。

一番の推しのピラルクは無料公開されている場所に展示されていました。いっぱい会いに行けそう◎

前の水族園も大好きだったけど、今の水族館も最高に大好きになりました!

とっても楽しかったです☆

そして、いよいよ今週末はNEW MINI3DOORがデビュー!!!!

今までのMINIの良いところがとまったNEWモデルきっと気に入っていただけると思うので、まずは試乗で体感してみてください<゜)))彡

Blog Top