なつはじまる

こんばんは!!!

たかしまです!!!!

学生さんは夏休み突入ですね!!!

子どもの頃は午前中の涼しい時間に虫捕りに出かけたりしましたが、今は通勤時間でさえ過酷な暑さなので大変です。。。

いつの時間パワー全開で遊びに行けばいいのか、夏やばすぎです。

夕方も全然暑いけどお祭りにいけたらいいなと浴衣をだしてみたりしています。着れたらいいな☆彡

今週末はテクニカルセンター1周年イベント!そしてショールームの展示車も5台揃いました◎

IMG_8564.jpg

新モデルのカントリーマンのディーゼルは想像以上に静かで乗り心地良すぎですし、ずっとガソリン車にしか乗られていなかった方も電気が気になると多数ご来店いただいております★

まずはお祭り気分でお気軽に遊びにきてください!!

きっと楽しんでいただけると思います!!!

ブレージングブルーやっぱり実物最高スギ★

IMG_8563.jpg

Blog Top