かわいいかわいいMINIがお出迎え(^^♪

皆様、こんにちは、MINI宝塚のオカモトです(*^^*)

今週は海の日があり、海開きもされたり、だんだん夏らしくなってきましたね!!!

皆様は今年の夏はなにをして過ごされますか?海に行ったり、プールに行ったり、花火大会やお祭り。。。。夏はたのしい事沢山で毎日暑さをわすれるくらいウキウキのオカモトです(*^^*)

新型MINIのデビューを終え、MINI宝塚はかわいいかわいいお車をたくさん展示しております!

その中でも3ドアのオーシャンウェーブグリーンのお車一番にお出迎えしてくれますが、待っていてくれている姿がとっても可愛いですよね(^^♪

MINIはお顔だけではなく、後ろ姿もかわいいですよね。

MINIの後ろ姿キュートで、オカモトは結構好きカモ!!!!!!

mini.jpg

お近くにお越しの際は、是非MINI宝塚へお茶でも飲みながらお車を見ていただければと思います(^^♪

皆様、熱中症にはお気を付けてよい夏をお過ごしください(*^-^*)

Blog Top