季節感まで演出してくれるMINI!?

皆様こんにちは!

MINI神戸東灘 ジーニアス たにです🐶

先日7月7日、七夕でしたね!

お願い事はされましたか?✨

皆様のお願い事が叶いますように🤍



新型のMINIでも七夕が出てきていました!

・・・・日本語下手?ってくらい意味わからない文ですが、

百聞は一見に如かず。

こちらの写真をご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

blog0712-1.jpg



blog0712-2.jpg


なんとナビで目的地を設定して、目的地まで近づくと、

ゴール地点が七夕の笹飾りになっていました😍


七夕という文化はヨーロッパにも似たものがありますが、

笹に飾りをしたりというのは主に日本くらい?なので、

ナビに笹飾りが出るのは日本限定の仕様なのでしょうか・・・?

他の季節は何が出てくるんだろう?

クリスマスにはツリーになるのかな?😳


とスタッフで話していました!



写真は MINI COUNTRYMANで撮影しましたが、

新しく登場したBEVのMINI COOPER 3DOOR SE でも笹飾りが表示されました!


こんなところにまで遊び心があるMINI・・・・

さすがですね💕


もっともっといろんな機能が隠れてそうで、探していくのがワクワクしますね🥰


ショールームにて、新しいMINI COOPER 3doorの電気自動車(EV)と

ガソリンモデルのデビューイベントがこの週末、13,14,15日に行われます!

MINIの歴史的なフルモデルチェンジのタイミングに、

ぜひ皆様も一緒にご参加ください!

ショールームにてお待ちしております🚗💖








Blog Top