タイトルなし



こんにちはMINI宝塚の三俣です(⌒∇⌒)!


先日のお休みに京都に行きました☕


目的は京都に住んでいる友達に会うため。


でしたが、偶然にも祇園祭を見る事もできました。




IMG_7941.jpg


日本の三大祭りの一つでもある為、

観光客のかたが凄く多く、市内では交通規制がいたるところで行われていました。

友達との待ち合わせ場所へ行くには、駅の地下を通って反対の車線に渡ることしかできなかったりで少し大変でした(笑)

この祇園祭は1か月もあり、こんな状態が長期にわたり続くと考えたら、京都市内にお住いの方はすごく大変だなと感じました。


しかし、やっぱりお祭りは活気があっていいなと感じました。☆

話は変わりますが、

本日から2日間、西宮テクニカルセンターにて、

1周年イベント開催中です!

01.jpg

Blog Top