新型MINI!


こんにちは!

MINI NEXT 尼崎の中村です。


梅雨もおわりそうで、そろそろ夏!という感じがしていますが、

まだまだ変わりやすい天気ですね🌤

いつの間にか、お店の周りでセミが鳴いていておどろきました!

家の周りではまだ鳴いていない気がするので、

毎日お店で一足先に夏を感じています🏖☀️


新型MINIのデビューフェアが昨日15日まで開催でしたが、

お近くの店舗には行かれましたか?

新型!となるとなんだかわくわくしますね🥰

IMG_8791.jpg


尼崎店でもチリレッドを展示していました!

MINIといえば!なカラーのチリレッドとルーフの白との組み合わせ、

とてもかわいらしくて、店内もなんだかより明るくなった気がします💫✨️

MINIブルドッグくんと一緒に撮影してみました📷´-


中古車どうしはもちろん、新型車ともデザインや機能など見比べてみて、

ぜひご検討いただければと思います!


ご来店お待ちしております🍀 ̖́-

Blog Top