西宮つーしん×MINI西宮

こんばんは!MINI西宮 小山です。

 

西宮市の情報をお届けしている楽しい系ローカル情報サイト "西宮つーしん " 西宮市在住の方なら皆様ご存じですよね!!

そしてそして、西宮つーしんとMINI西宮がコラボしていることもご存じですよね!???

 

街中をMINIで西つー号として、走っております!

取材にもよく来てくれるんですよー

写真に写っているのは西宮つーしんの代表 しゃちょ美さん。

 

先日の探偵ナイトスクープで、西宮つーしん しゃちょ美さん出演していました!!

探偵!ナイトスクープ | 朝日放送テレビより引用

 

身近な人が出演となるとやっぱり嬉しいですね。

MINI西宮×西宮つーしん号 街中で見かけた際は手を振ってくださいね~!!

Blog Top