にしのみやショールームちかくで出会ったかわいいもの◎

こんばんは!たかしまです!!!

ショールーム前の北側の横断歩道を渡ったところに、

紫陽花が咲いていました★

IMG_7221.jpg

淡い色味がほんとにかわいいんですよね!!!

毎年きれいに咲くようにお手入れして育てていただいている方に感謝!

雨に打たれているのもいいけど、晴れた日にみる紫陽花もきれいです◎

ショールーム近くで出会えた鳥!!!!

IMG_7244.jpg

見つけて写真撮るまでに緊張して被写体小さめの写真になってしまい、なんの鳥かわかりませんでした。。。

そして、いちばんのお気に入りといえば!!!

↓↓↓

IMG_7247.jpg

MINIのサイドビューーーーーーーー★

遠くからでもMINIらしい個性的でおしゃれなエクステリアを堪能できます◎

IMG_7246.jpg

もちろん、お顔も最高です!!!!

Blog Top