5月とは思えない🥵

こんばんは⭐

MINI西宮の小林です🌷

お天気にいい日が続いていますが、5月とは思えない暑さですね😔

GWは楽しく過ごせましたか?

お天気が良くない日もちらほらありましたが...💦

私は鶴橋コリアタウンに行ってきました🍽

image0.jpeg

韓国料理食べ歩き🍴がメインでした(笑)

中学生のころから年2回は鶴橋に行っている自称「コリアタウンのプロ」です😂

生野のメインストリートを歩くのも楽しいんですが❕

私が一番オススメしたいのはJR鶴橋駅から出てすぐの鶴橋商店街🌶

image2.jpegimage4.jpeg

おしゃれとは正反対のディープな雰囲気が好きなんです🥺

韓国のおばちゃんたちがたくさん話しかけてくれるので、おしゃべりするのも鶴橋の醍醐味です💕

私にとって本当に楽しくて何回でも行きたくなる場所なので、ついつい話すぎてしまいます(笑)

私のお出かけ話はここまでにして❕

アウトドアに最適なこの季節、MINIでは13日までアウトドアフェアを実施しております🏕

ぜひぜひ、お車見に来て試乗してみてください🚗

Blog Top