私の休日①



こんにちはMINI宝塚の三俣です(⌒∇⌒)!


皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか❓


私はお休みを頂き、オーストラリアに行ってきました🐨


3都市に行ったので、今回は初めに行ったシドニーでの休日をアップさせてください(^▽^)/


シドニーで見たかったのはもちろん、オペラハウス★


IMG_4832.jpgIMG_4638.jpg


船に乗って色んな角度からみました!★


続いて。。。


もちろんコアラにも会いに行きました!🐨


とてもとても可愛かったです♡


抱っこしたかったのですが、禁じられているみたいで。。。


残念ながらできませんでした(´;ω;`)


IMG_4928.jpg

もちろんシドニーでもMINIは走っていました🚗


IMG_4689.jpg


MINIはどこで走っていてもやはり目立ちますし、目が行きますよね👀♡

来週はメルボルン編、、、!

Blog Top