やっといけました



こんにちは!



タケナカです^^



さて、長いGWが終わり、5日より元気に営業しております。




休み中は毎回、仕事の時より早起きで張り切って遊びに出かけます(笑)



なんでこんな時間に起きてるんやろ、、と思うこともしばしば(^v^;)



MINIで行きたくてなかなか行けなかったあの場所へ、、、



行ってまいりました。




といっても、家から車で10分(^^;)




いつでも行けるだろうと思っていたのですが




人気過ぎて、写真がなかなか撮れないんですヨ (ToT)/




7時前に行くタイミングがあり、やっと撮ってきました(笑)
IMG_2627.jpg



いかがでしょうか?(≧v≦) ♪




散歩の方が数名いらっしゃったのですが




その横でパシャリ、させていただきました。




この車に乗り換えて1年。あまりお出かけできていないのが



悲しいですが



コロナも落ち着き、今からですね!




たくさん思い出作りたいです^^




皆さまはどこにお出かけしましたか?




お土産話、聞かせてください ♪








Blog Top