こんだ薬師温泉ぬくもりの郷

こんばんは。MINI西宮 小山です。

GWみなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

どこに行っても人で賑わい、コロナ禍前の日常に戻った気がしますね~!!

気温も5月下旬並みとのことで、屋外の方は熱中症対策をしっかりとしてください! 

 

さて、私はせっかくのGWということで

思い付きでこんだ薬師温泉ぬくもりの郷へ行ってみました! 

IMG_0244.jpg

兵庫県丹波篠山市今田町にある公共施設。

温泉のほかにレストランや売店が充実していますよー。

IMG_0249.jpg

IMG_0253.jpg

のどかな里山風景に囲まれた場所。

川沿いや山のあちこちに花が咲いていて施設までのドライブも楽しかったですよ!

自然豊かな場所で温泉もよかった!!

Blog Top