幸せ時間でした♪



こんにちは!


タケナカです^^




今日は良いお天気で気持ちいい日曜日です!



先週まで皆様から集まった食品はフードバンク様へ寄付してきました。


ご協力ありがとうございました。



定期的にしてほしいとのお声もございましたので、



また出来たらいいなぁ、、なんて思います♪♪



さてさて、先日初キャンプに行ってきました!




グランピングは行ったことがあったのですが




キャンプは初めてで、非常に楽しめました^^



やはり田舎は空が広い!
sora.jpg


夜もながーくて、星がとってもきれいで
yorusora.jpg



何を食べてもおいしくて
bbq.jpg





素敵な1日でした!




設営が大変と聞いていたのですが



全く苦じゃなく、あっという間に完成しました!




MINIで行きたかったのですが、




今回はお留守番をしてもらうことにしました(泣)




今度はMINIでもいきたいなぁ、、




MINIをキャンプに連れていけない分、しっかりピカピカにして




ご機嫌になりました♪♪
ぴか.jpg



洗車時もかなり暑いので



水分補給をしながら




行ってくださいね!









Blog Top