小さな愛から大きな愛へ

みなさんこんにちはMINI宝塚のやましたです。GWは如何お過ごしですか?MINI宝塚も本日から5月4日までの3日間は誠に勝手ながら全店休業とさせていただきます、ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。また5月5日(金)はショールームのみOPEN、そして5月6日(土)からはサービス工場も含め全店営業を開始致します、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

9221.png

またゴールデンウィーク前半より開催しておりますフードドライブ&アウトドアフェアですが多くの皆様にご協力を頂き、こんなにたくさんの食品が集まっています。本当に心より感謝いたします、フードバンク関西さんを通して必要とされている方に皆様の「BIG LOVE」と共にお渡ししたいと思います、本当にありがとうございました!ゴールデンウィーク明けも引き続き14日(日)まで開催しておりますのでお時間がございましたら是非お立ち寄り下さい。

IMG_4374.jpg

さて海の向こう、MINIの生まれ故郷、イギリスでも「BIG LOVE」な活動が活発化しています。こちらは地球環境への「BIG LOVE」です。

みなさんはタイニーフォレストというワードをご存じですが?現在全世界で都市の一部を緑化して森を作り出そうという取り組みです、MINIではその一端としてハムズホールエンジンプラントの近くに小さな森を作るべく、MINIスタッフが手作業で日々植樹に励んでいます。

damImage.narrow.500w.j_1681811545360.jpg

森を作る事で様々な生物がそこで活動を始め、生態系を作り出す事で周辺環境も改善していきます。MINIではこのような都市部の小さな森をイギリス全土に作る活動を積極的に行っています。

damImage.narrow.500w.j_1681811901270.jpg

小さな事でも一人一人が今できる事を始める事で大きな力になります。MINIが地球そしてそこに暮らすすべての生命の為に今できる事を全力で取り組む、これこそが「BIG LOVE」です。

MINIもこれから先、より環境に優しいクルマとして生まれ変わろうとしています。そんな大きな変化が訪れる時期にMINIに携われたことを幸せに感じます、地球上に暮らすすべての生物を育んでくれる地球に一人一人がこれからも大き愛を注いでいく気持ちが大切だと思います。

damImage.narrow.1280w.j_1681812720851.jpg

本日は少し大きなテーマになりましたが今始める事が大切だと感じましたので取り上げてみました。

本日もご覧頂き、ありがとうございました!連休は恐らく手つかずの庭の雑草取りで終わる予感です...皆様も思い出に残る良いゴールデンウィークをお過ごしください!次週火曜日にまたお邪魔致します。

Blog Top