GREEN・GREEN・GREEN

みなさんこんにちはMINI宝塚、やましたです。先週から一気に気温が上がり、体が慣れていないせいかかなりお疲れモードに突入しています。でも今が一番体を動かしやすい季節、家でゴロゴロするのはもったいないので旧友とゴルフに行ってきました!かなり気温が高く5月とは思えない陽気でしたがこの季節ならではの新緑に癒されました。リフレッシュには緑が効きます!スコアはボロボロでしたが(´;ω;`)

IMG_4411.jpg

そんな訳でMINI宝塚ショールームでも新緑の季節を感じて頂こうと思い、MINIで選べる3色のGREENを集めてみました。

まずはブリテッシュ・レーシンググリーンⅣ、MINIの中でも歴史と伝統のあるボディーカラーでフォーミュラ1やラリー選手権でも採用されました。イギリス車のナショナルカラーと言っても過言ではないボディーカラーです。

IMG_4415.jpg

次はかなり濃い目のGREEN、レベル・グリーンです。基本はトップモデルのJCW専用カラーですが今だけ限定でMINI 3DOOR HB、MINI 5DOOR HB、MINI CONVERTIBLEの限定車Rsolute Editionで選択可能です。シックですが熱いレーシングスピリッツを宿したボディーカラーです。

IMG_4419.jpg

最後はセージ・グリーンMINI CROSSOVER専用色で登場、一番人気のボディーカラーです。現在はMINI CLUBMAN Untold Editionに限定で採用されています、MINI CROSSOVERではワイルドなイメージでしたがUntold Editionはブレスカラーを使う事でかなり都会的でCOOLな印象に仕上がっています。

IMG_4417.jpg

IMG_3883.jpg

以上、3つのGREENを新緑の季節限定でMINI宝塚に展示中です。ご興味のある方はこの機会に是非、見比べてみて下さい。

夫々に個性溢れるGREENに仕上がっています!

本日もご覧頂き、ありがとうございました!次週火曜日にまたお邪魔致します!祈🐯トラの村神様の4勝目...

Blog Top