Always Open!

みなさんこんにちは、MINI宝塚のやましたです。すっかり日も長くなり夏の気配を感じる季節になりましたね。さらに昨日は入道雲&雷の登場で一気に梅雨&夏へと加速しそうで少し心配です、もう少し今の過ごしやすい気候を楽しみたいですね。

iOif5i6cQpCp0CnH9IP4lg.jpg

さて本日は季節柄もあり、MINI CONVERTIBLEを取り上げます。Open Airで走るには最高の季節到来です。さらに夏になれば星空を見上げてのNight Driveが特にお薦め、営業の時分は夏のMINI CONVERTIBLEの試乗はいつも夜にやってました、本当に気持ちいいですよ!皆さんも是非お試しください!

今が旬のMINI CONVERTIBLEですが如何せん生産台数が少ないのがネックです。オランダ生産で発注してから御納車まで約3か月~4か月かかってしまいます、今月オーダーしても秋になってしまうのです(´;ω;`)

そこで本日は直ぐに乗れるコンバチ君をご紹介します、当社で一台のみの取って置きのMINI CONVERTIBLEです!

その1台がこちら!

IMG_4405.jpg

更に、更に在庫が少ないMINI CONVERTIBLE JCWです!

IMG_4408.jpg

しかもボディーカラーは一番人気のミッドナイトブラックⅡ、各部にちりばめられたチリレッドのパーツが最高に映えるカラーです!

さらに幌はユニオンジャックをモチーフにしたMINI Yoursソフトトップで個性が際立ちます。

IMG_4407.jpg

全国的にも希少なこのMINI CONVERTIBLE JCWで今年の夏は満天の星空の下、最高のドライブ体験を味わって下さい!

先週入荷した限定車MINI CONVERTIBLE Seaside EDITIONは速攻で嫁ぎ先が決まりました!ありがとうございました!是非この可愛さ全開の限定車でMINIとの思い出を沢山作ってください。

IMG_4386.jpg

次のSeasideは今船に乗って日本に向かっています、夏には間に合いそうです!ご興味がある方はMINI宝塚までお問い合わせください!

IMG_4381.jpg

ついつい力が入ってしまいましたがMINI CONVERTIBLEは4人乗れて、ゴルフにも行けて天然のプラネタリウムも味わえる一石六鳥位の出来のいい子です。冒頭にお伝えしたMINI CONVERTIBLE JCWは今週から展示していますので是非一度会いに来てください!車の概念が変わりますよ!

今週もご覧頂き、ありがとうございました!また次週火曜日にトラの村神様と共にお邪魔致します!

Blog Top