楽しみにされていたオーダー車両、ご納車です



こんにちは!



タケナカです^^



5月には異例の台風2号が近づいてきていますね。。。!




ゆっくりと北上してきているということで、




月末、かなり荒れるそうですね!



皆様もお気をつけください><



さてさて、先日MINIをオーダーしていただいたO様の



ご納車をさせていただきました!




ようやく到着し、MINIとのご対面では



とっても感動されており



こちらまで嬉しくなりました!




実はもう一台R型のMINIを所有していただいており




増車でMINI CLUBMANをご購入頂きました。




同じMINIでも違う乗り味、違うデザインですので




違った楽しみ方があると思います♪♪

ミラーキャップ.jpg

ミラーキャップをナイトジャックに!


シートはブラックのレザーを入れました
シート.jpg


ホイールもかっこいいです♪


ホイール.jpg




2台ともご担当させていただけることが非常に嬉しいです(^^)




O様、改めてご納車おめでとうございます




素敵なMINIライフをお過ごしください!









Blog Top