甲子園口のさくらと苺ソーダ

こんにちは!

MINI宝塚の幸です😊🌷

今年は桜の開花が早いですね!

ですが先日の雨で桜が散ってしまったところも多いのではないでしょうか😭?

私は西宮市に在住しているのですが

MINI西宮の最寄り駅、JR甲子園口のホームから見える桜は毎年綺麗なんです🌸

こんな感じです!

桜の時期にMINI西宮へお越しの際には注目してみてください。

IMG_9313.jpg

今年はお花見が出来なかったので来年はしたいです!

さてさて、4月のシーズンドリンク、苺ソーダ

提供できるのが昨日からになってしまいました。

楽しみにして注文してくださった方、申し訳ありませんでした。

無くなり次第終了ですが、ご準備しております!

試作作ってみました!

IMG_9343.jpg

見えにくいですが、下の方に...

しっかり果肉入りです🍓🍓🍓

色もかわいいですね!

MINIと一緒に映え写真撮ってみてください~🚗🚗

ご賞味ください!

Blog Top