あなたは、どのEDITIONをたのしむ?

こんばんは!たかしまです。

入学式、入社式など、新年度など新生活のスタートみなさんは少し慣れてきましたか?

少し落ち着いてこられた頃ではないでしょうか。

今週は限定車を見にショールームへいらしゃいませんか???

西宮のショールームには3つの限定車が勢ぞろいしています。

天井の高いショールームにお洒落に並んだ3台ぜひ見に来ていただきたいです★

世界を、愉快に。

MINI RESOLUTE EDITION.

IMG_0816.jpg

この存在感、語るまでもない。

MINI CLUBMAN UNTOLD EDITION.

IMG_0813.jpg

この遊び心、飼い慣らせるか。

MINI CROSSOVER UNTAMED EDITION.

IMG_0814.jpg

3種類の限定車が並ぶショールームとてもワクワクがいっぱいです。

ちなみに限定車ひとつずつにキャッチフレーズがあるのですが、わたしの一番のお気に入りはクロスオーバーの

この遊び心、飼い慣らせるか。」です。

IMG_0817.jpg

かっこいいですよね。

それぞれのクルマのコンセプトを考えながらご覧いただけるとより楽しんでいただけると思います。

Blog Top