新年度はじまりました☆

今年から新生活がはじまる皆様★

こんばんは!!たかしまです!!!

4月より尼崎店の受付から営業事務に配属となり、勤務拠点も西宮へ変わりました。

IMG_0729.jpg

クラブマンの限定車の新色とゼスティーイエローが並んでいるのにテンションがあがりパシャリ★

お散歩途中にかわいいミニに出会えてしまう距離。

会いにいけるアイドル。よかったら推してください(^^)/

今年は暖かくなるのが早くてもう暑いくらいですね。

日傘が例年よりはやくデビューいたしました。

IMG_0727.jpg

紫外線対策されているみなさん共に戦いましょう★

新生活のバタバタが落ち着いたころにはもうGWがやってきますね。

今年は行動制限がなくなって、楽しい連休になりそうですね。

ショールームのカウンターにいることは少なくなりますが、ブログは継続して書かせていただけることになりましたので、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

そして、お立ち寄り頂けた際によんでいただけますと嬉Cです。

IMG_0732.jpg

ジョンクーパーワークスのコーナーがとってもかっこよかったです。

Blog Top