MINI宝塚店

こんにちは MINI宝塚 保険課の岡本です。

  

 

4月に入り、西宮から宝塚に移動になりました。

通勤途中の桜も満開で

とても気持ちの良いスタートでしたよ!

 

 IMG_9675.jpg

 

さて、やはり一番大きな店舗でもある

「MINI宝塚店」では、

ショールームに展示してある車の数も多く

色々な車種やカラーをご覧いただく事が出来ます。

 

IMG_9677.jpg 

 

 

これだけ、豊富にそろっているMINIディーラーは

珍しいかもしれませんね。

 

お二階もあり、アクセサリーもそろっています。

 

IMG_9678.jpg 

 IMG_9680.jpg

 

もちろんベテランセールスばかりですので

MINIにご興味のある方

是非、MINI宝塚店にご来店下さいませ。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Blog Top