MINI to MINI

春の過ごしやすい気候がつづいておりました!

雨予報もありますが、週末には気持ちの良い天候になりそうです!

こんな日はMINIでドライブに出かけたくなりますね!

MINI神戸東灘の山道試乗コースでは川沿いを走っていくのでとても

気持ちが良いですよ!パターゴルフ大会もおこなっておりますので

今週末はMINI神戸東灘ショールームで是非遊びに来てください♪

 

さてさて

先日春の陽気に包まれる中

MINIから新しいMINIへのお乗り換え

「MINI to MINI」のお納車がございましたよ!

MINI COOPER D CLUBMAN

     か ら

MINI COOPER D 5DOOR

      へ

お乗り換えいただきました様です!

20230407051.jpg

今回のMINIで4台目のMINI

ベテランMINIオーナー様!

今回のこだわりポイントはミラーカバーです♪

20230407053.jpg

新色「ナヌクホワイト/ブラックルーフ」に

なんと「チリレッド」のミラーカバーを装備!

20230407052.jpg

とってもかわいいアクセントになりましたよ!

エレガントなMINI CLUBMANから

CuteなMINI 5DOORへ

新旧のMINIを並べて記念写真!

20230407054.jpg

新色ナヌクホワイトで新年度をスタートされました!

Blog Top