レゾ祭り

おはようございます!MINI宝塚の大角です!!

 

 

桜も満開を迎えておりますが皆様は花粉症大丈夫ですか?

私は秋の花粉アレルギー持ちなのでこの時期は大丈夫ですが

周りをみてるとかなり辛そうです。。

 

この時期は洗車しても次の日には花粉が車に降り積もる

ちょっと困った時期でもありますね。。

 

 

さてMINIは様々な限定車を投入してきましたが

現在のラインナップは

3DOOR、5DOORのレゾリュート・エディション

CLUBMANのアントールド・エディション

CROSSOVERのアンテイムド・エディション

 

その中でも今回はレゾリュート・エディションをピックアップ致します!

 

 

MINI宝塚ショールームになんと!5台ものレゾリュートが展示されていますよ!

 

しかもそれぞれ色違い、シートの違いなど多様に展示してます!!

 

 

まずはなかなか珍しい!?ナノクホワイトの同色カラー、レゾリュート!

r1.jpg

 

そしてエニグマティック・ブラック/ペッパーホワイトルーフ

こちらも珍しいですね!

 

r2.jpg

 

こちらはレゾリュート定番カラーのレベルグリーンです!

シートのイエローがポイントですね!

r3.jpg

 

こちらは定番のレベルグリーンにブラックルーフ

全体的に暗めのボディカラーが引き締まりクールな印象!

r4.jpg

 

 

最後の1台は新色ナノクホワイトにブラックルーフ!

レゾリュートのステッカーが際立つカラーリングで私おススメの1台です!

r5.jpg

と、5台豪華に展示しております!

 

皆様はどのカラーリングがお好みでしょうか!?

 

ぜひ実際のレゾリュート見にお越しください!

 

通称レゾ祭り!お待ちしております!!

Blog Top