最後の一台

こんにちは

MINI西宮のKOMATSUです

先日ご納車させて頂いたお車がペッパーホワイトだったのですが、

MINIのセールス人生最後のペッパーホワイトになるのだろうなと思い色々ご提案させて頂き最高の一台に仕上がりました。

どーん

IMG_2161.jpgIMG_2160.jpg20230403.png

ユニオンジャックがいっぱいの素敵な一台が出来上がりました。

ルーフのナイトジャックとカバナシートはお客様のこだわりポイントで、内装は高級且つお洒落にとのことではじめてユニオンジャックのデザインの物を取り付けさせて頂きました。

ルーフのナイトジャックはこだわりでマットにしたとのことでオリジナルのものをルーフスポイラーまで施工させて頂きました。

BMW MINIになってから21年ずっとずっと人気カラーでしたが、

無くなるとなるとかなり寂しいですが、最後の最後にとても素敵な一台を納車できてよかったです。

S様素敵なMINIライフをお過ごしくださいませ。

Blog Top