展示車のご紹介!

こんにちは!!MINI 馬場です!!

 

ここ最近で1番の寒さを感じてる今日なんですが、お出掛けをされる方々はアイスバーンなどに十分にご注意を!!

 

今日のスキー場ではコンディションが良いなどと言われています!僕もスノボーに興味があり、あの雪山の景色が非日常的な光景で是非とも行きたい所です!

 

さてさて今日のブログなのですが、久しぶりにショールーム内に展示してる新車のご紹介をしていきたいと思います!

 

 

今回ご紹介する車種はこちら

MINI Cooper D 3DOOR

ボディーカラーは ブリティッシュ・レーシング・

グリーン

 

 

このカラーはとてもイギリス車らしいカラーです!

なぜブリティッシュレーシングというかと言うと、昔のF1レースなどはメーカー同士の争いであると同時に 国同士の戦いでもあり、それぞれの国にナショナルカラーが指定されていました!

例えば、イタリアはイタリアンレッド、フランスはフレンチブルー、ドイツはシルバー、そしてイギリスは ブリティッシュグリーンでした。今では廃止されたこの制度ですが、やはりこのグリーンもイギリス車らしい ボディカラーなんです!

 image0.jpeg

  

 image2.jpeg

 

 皆様のご来店是非ともお待ちしております!

Blog Top