再登場!



こんにちは!


MINI西宮の櫻井です!🦛


十年に一度?の大寒波すごいですね~⛄



どうせ寒いならこれぐらい寒いのが潔くて良いです!!



寒いと頭痛と肩こりがひどくて若干つらいですが少し慣れてきました。



しっかり防寒して寒さに負けないようにお過ごしくださいね!



MINI CLUBMAN UNTOLD EDITION.入ってきています!✨



untold.jpeg


通常はクロスオーバー専用色の大人気カラーである


セージグリーンのボディカラーとところどころにさりげなく


アクセントカラーとして使用されているブラスカラーがなんとも


絶妙にマッチしていてやっぱりとってもおしゃれです👍


圧倒的な存在感です。


untold0.jpeg





特徴的なホイールは18インチ アロイホイール 


UNTOLD スポーク2トーンを装備しています!



untold1.jpeg



インテリアもとても洗練された空間となっております👌





特にシートはUNTOLD 専用のセージグリーンの


レザーシートでボディと統一感があってめちゃくちゃかっこいいです!!

untold2.jpeg



展示が終わってしまう前にぜひ一度実車で


存在感を体感してみてくださいね🌝





Blog Top