2023年も「BIG LOVE」な一年に!

MINI_NewYearCP_DLR_Assets_SNS_1280x720_B (1).jpg

新年あけましておめでとうございます 本年も何卒宜しく、お願い申し上げます

いよいよ2023年がスタートしました今年は兎年、兎のようにジャンプアップ出来る年にしたいですね。

私事ですが今年は3つのワードに拘りたいと思っています「笑顔」「感動」「BIG LOVE」この3つです、笑顔は2022年にやりきれなかった事、感動はとにかく自分と相手の心を動かす事をやる、「BIG LOVE」は読んで字の如し大きな愛を持ち言動で示していきたいと思います。

さて今年のMINI宝塚の初売りは特別感満載です、なんと展示車すべてがレザーシート装着車、それもなんとプレゼントしてしまうのです!レザーシートに憧れていた私もびっくりの企画です。

とにかく滅茶苦茶かっこ良いです。

色とりどりのレザーシートをご覧下さい!いつかはレザーと思われていた方には千載一遇のチャンスです!

IMG_4124.jpg

IMG_4125.jpg

IMG_4126.jpg

IMG_4123.jpg

如何ですか、見た目だけではなくMINIのレザーは香りや質感にも拘っています。高級感漂うその香り、手触りを是非実車でご確認下さい。

新春フェアは1月6日より開催致します、恒例のMINI福袋も沢山ご用意して皆様のお越しをお待ちしております!

IMG_4127.jpg

2023年もMINI宝塚をどうぞ宜しくお願い致します!

Blog Top