まさに北極

みなさん今晩は、MINI宝塚のヤマシタです。ほんとに今日は寒いですね、屋外で仕事してましたので一日の気温の変化を肌で感じましたが夕方になりがっつり冷え込んできました。現在事務所でこのブログを綴っておりますが鼻水が止まりません(´;ω;`)

さてこんな寒い時になんですが本日は北極熊の話題です。

ついにMINI宝塚にも北極熊が降臨しました、堂々たる姿です。まずはご覧ください!

IMG_4161.jpg

如何ですか?そうですナノク・ホワイトです!ナノクとは北極熊、まさにこの輝きはナノクです。高級感に溢れています!私がまだBMWのセールスの頃、このカラーは一部の上級グレード専用カラーで憧れのボディーカラーでした。いよいよMINIに採用され心待ちにしておりましたが先週漸く届きました!

IMG_4162.jpg

ちょっと興奮気味です、遠目では白ですが近くで見るとメタリックの粒子が柔らかさを演出して何とも言えない輝きを放っています。

CROSSOVERなのでより熊っぽいです。

IMG_4160.jpg

既に大好評で続々とご注文を頂いております、まだご覧になられていなければ是非、MINI宝塚のショールームにお越しください!損はさせないボディーカラーです!

こんな寒い日に北極のネタで申し訳ないです、今日は身体が冷え切ったので熱めのお風呂に入ってすぐ寝る事にします。

本日もご覧頂き、ありがとうございました。皆様も温かくしておやすみ下さい。

次週火曜日にまたお邪魔致します!

Blog Top