かわいい扉と!

こんにちは

タケナカです^^


少し暖かい日が続くな〜と思ってましたが


来週からは寒くなる予想ですので


皆様お気をつけくださいチュッ

先日の「ほぼ皆既月蝕」見られましたか?月1

18:02がピークだったので

私もショールームから見ました黄ハート青ハート緑ハート

いつもとは違う月の姿に、感動しました正面向きのひよこ

前回皆既月蝕を見たのは高校生の頃だった気がします

次はいつなのか楽しみです♪


ひさしぶりに愛車の写真載せます車

先日お休みの日にmy MINIでお出かけしました!

とても可愛い扉とツーショット花丸

6.jpg

お出かけしても写真を撮ることが少ないので、

またバンバン撮っていきたいと思います八分音符

おすすめの場所有れば教えてください目がまわる時の記号


Blog Top