衣替え


こんにちは!!

MINI西宮の櫻井ですたこ



ついこないだとうとう今年ももう11月になってしまったな~と思っていたのに


気づけば11月も中旬ですね台風台風台風


本当に時間が過ぎるのが早すぎます。。。雫(涙・汗)



さて

ハロウィンが終わって早速ブルドッグ君たちを

クリスマスに向けて衣装チェンジも完了しておりますサンタサンタクラッカー






image0.jpegv.jpeg


もともとブルドッグにかぶせようとしたのですが、

赤い車にサンタ帽子を乗せてみると意外と可愛いくてそのままにしていますサンタ


image1.jpeg



なかなかカメラ目線をくれないです目


image2.jpeg


白いひげ(???)とても似合っていますね~足跡(犬)



ショールームのどこかにスタンバイしているので

ぜひ見に来てあげてください目がハート目がハート

Blog Top