ライトアップ


こんにちは!!
最近朝起きるとき寒くてなかなかベッドから出られなくなってきている櫻井ですたこ

こんな寒さでベッドから出るのを躊躇っていたら冬になったとき

どうなってしまうのか毎年この時期に抱える不安です。

私は毎朝最低30分は朝ごはんの時間がいるのでその時間だけは何としてでも確保できるように頑張ります。




先日ユーチューブの撮影のためショールームの照明を落とした時に


クラブマンの後ろ姿を盗撮したので載せます。

※ちなみにこの時はサヴィルローエディションの撮影がされていたのでぜひユーチューブもご覧くださいね!


れimage0.jpeg

クラブマンのテールランプのユニオンジャックが横長で可愛いです花花

もちろん昼間でもテールランプの柄はしっかり見えるのですが、暗くなってライトをつけた時に

ユニオンジャック柄がはっきり見えるので、運転してる本人はなかなか見る機会がないかもしれないですが

運転している後ろの車からはちゃんと見えるので楽しませてくれるな~と思いますスパーク2(キラリマーク)

私も運転してて信号待ちなどしているときに前の車がMINIのユニオンジャックのテールランプが見えるとついつい

可愛いなと思ってみてしまいます目がハート


そして私がハマっているウェルカムライトのMINIのロゴですスパーク

iあmage1.jpeg

こういうちょっとしたポイントにはやっぱりテンションが上がります風船

ほかにもアンビエントライトのカラフルな色だったり

マルチトーンルーフだったり遊び心がいたるところに溢れていますよね100点満点

Blog Top