シーズンドリンクが変わりました

こんにちは!
MINI西宮の櫻井ですたこ


ついに11月が始まりましたね!!

残りのイベントもあとはクリスマスぐらいになりましたねサンタきらきらきらきら

何かをもらえるわけでもないですが、楽しみですてれてれ


本日は、先日インスタでもご紹介しましたが、シーズンドリンクのご紹介です!

今月はキャラメルマキアートですカップ

甘くて温まりますよハート3(大きい&小さい)

ドリンクメニュ.jpeg

こちらもインスタでも投稿させていただいたのですが、

MINI cooper SD 5doorに乗らせてもらう機会がありました車車

素人ながらMINIのコンセプトであるゴーカートフィーリングをしっかり体感できましたおやゆびサイン

またアクセルを踏み込んだときの加速のスムーズさと安定した走りで運転を楽しむことができましたスパーク2(キラリマーク)

k.jpeg


アンビエントライトも色がたくさんあったり、ウェルカムライトがMINIのエンブレムだったり

インテリアも細部までこだわっていて本当に楽しい車です目がハート

まだ実際に運転されたことがない方にはぜひ一度運転していただきたいと思いました!!!

Blog Top