箕面の滝

おはようございます!MINI宝塚の大角です!!

 

 

先日の休日に天気が良かったので紅葉を見に箕面の滝へ行ってきました! 

 

 

このシーズン平日だというのにかなりの人が歩いていてびっくりしました熱

 

 

箕面駅の方から滝までの距離約2.5kmありますが中々の坂道でこの時期に少し汗ばんでしまいました。

 

みのお1.jpg

 

道中は出店なども出店されてますので楽しみながら歩いて行けます

 

 

もみじの天ぷらをおいしく頂きながら歩いていきます。

はじめて知ったのですが食用のもみじがあるようです。

てっきりその辺のもみじと思っておりましたがしっかりと食用として栽培されているみたいですね^^;

 

みのお2.jpg

箕面の滝

 

 

しっかりとマイナスイオン?を頂いてまた歩いて帰りました。

 

 

箕面の滝もよかったですがそこまでの車での峠道もお勧めのドライブコースです!

みのお3.jpg

 

運が良ければおサルさんも見れますよ!

 

紅葉が見ごろですので是非いってみてください!

Blog Top