皆様愛知県でお会いしましょう。

いつも弊社ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

MINI東灘店の高松です。

本日のタイトル「愛知県でお会いしましょう」なのですが・・・

もうすぐお盆休みなので友達と愛知県に行く予定をしています。

ただ愛知県に行くのではありません。しっかり目的があります。

目的!?というよりも企画をしています。「食費を一切使わない旅」です。

愛知県には「食べきったら無料」の飲食店が多いみたいで、その旅ではそうゆう飲食店に行ってしか食事が出来ないという企画です・・・はい・・・

私のご紹介をしておくと中学生の時にお寿司屋さんで友達2人で100皿を突破した事もあり高校では寮生活でどんぶり3杯を強要・・・

ではなく体を大きくする為にしっかり3杯食べて体力をつけていた実績があります。はい・・・

当然私だけではなく。そんな企画に賛成する人間は体にエアバックを積んでるわけで・・・

移動に普通の車ではかなり厳しいです。

はい。「クロスオーバー」で行くしかないですね。

ブログ用クロス.JPG

クロスオーバーなら、我々体が少し大きめの5人が乗っても楽々です。

お盆や長期休暇に遠出をご予定されている方やMINIのSUVにご興味がある方はぜひ一度ご覧下さいませ。

お盆まで1か月ない状況ですが、お客様にすぐお届け出来るお車も弊社ではご用意しております。

ぜひ皆様のご来店お待ちしております。

最後までご覧頂き有難うございます。

Blog Top