ブルーの季節

おはようございます。


MINI宝塚の石川ですめがね


先日、久しぶりに外食をしました


Eggs'n Thingsさんでパンケーキを食べたのですが


期間限定の「原宿チョコミントパンケーキ」なるものを食べました。

関西に住んでいる割にはチョコミントは好きなほうなので


おいしく頂きましたが実際のパンケーキはなかなかのインパクトでした。

202006020002.jpg



ブルーは食欲を抑える色と言われますが


そんなことはお構いなしにペロリといけちゃいました。


さてブルーといえばこれからの季節は紫陽花がきれいですよね。


MINIとの相性も抜群です。


気温もちょうどいいこの季節


梅雨の合間の晴れた日にMINI CONVERTIBLE でお出かけするのも気持ちがいいです。


202006020001.jpg



MINI Japan でも MINI EARLY SUMMER STYLE. ということで


雨の日でもきっと気分が晴れる、アイランド・ブルーのアイテムをプレゼント!



202006020003.jpg


応募はこちら


ショールームにもアイランドブルーのアイテムたくさんあるので


是非ショールームにもお立ち寄りください。







私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪



友だち追加

Blog Top