1プッシュ換気

 

んにちは!市田です!顔1(うれしいカオ)

 

 

天気のいい日が続いて気持ちいいですね~てれてれ太陽 

 

IMG_3059[426].jpg

 

ただ炎天下の中駐車している車内は

想像絶する暑さになりますよね炎サボテンサボテンサボテン

すぐエアコンをつけても車内はすぐ冷えないし、、、困り

 

そんな時使っていただきたいのは!人差し指サイン

MINIのリモコンキーを使った換気四つ葉四つ葉 

  

 

キーのドアロック解除のボタンを長押しすると~~

IMG_3074[428].JPG

 

 

ウィ~~~ン「!!」「!!」

 

 IMG_3069[427].jpg

 

すべての窓が一気に開いてくれるんです!!スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

これですぐ換気できますね!!てれてれ四つ葉 

 

名付けて『1プッシュ換気』「!!」「!!」

 

もちろん閉じるのもロックボタン長押しで

出来ますよ~にこにこ

 

 

この夏みなさんも是非やってみて下さいね~~にこにこ

 

 

Blog Top