桜EDITION

おはようございます!!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!! 

 

 

気が付くと満開の桜が街中でも見られるようになりましたね!!

 

 

暗いニュースばかりですがやはり桜の花を見ると良いものですね!! 

 

先日、桜がきれいなところで完全に心が洗われました。 

 

すごくきれいな通りでした。。

 

 

 

さて本日はおそらく私のMINIセールス人生最後のミッション車のご納車です。

 

 

 

 

そうです。

 

 

今年に生産が完全に終了してしまいましたミッション車です。

 

 

 

 

今回ご納車させていただきましたMINIは

 

 

MINI 3DOOR 60Years Edition 

 

 

 

こちらです!!

 

 

mt3.jpg

 

カッコいい。。

 

 

 

T様はグリーンの車でミッションで、、とほかのディーラーさんも回られましたが無く、、

 

ついにMINI宝塚で運命の1台を見つけて頂きました!!

 

  

少しご納車までお待ちいただきましたがすべてのこだわりが詰まった1台です!!

 

 

 

最後のMINIのミッション車ですので大切にお乗りください!!目がハート 

 

MT.jpg

 

 

なくなるの寂しいですけどね。。

 

 

 

最高のMINI LIFEをお送りくださいウインク 

 

 

 

さて最後に冒頭に話しました桜です。

   

 

mt2.jpg

 

MINIでドライブ途中、偶然通りかかった道が非常にきれいでした。

 

 

ご納車のお車と全く同じ仕様ですがもちろん違うお車ですよびっくり

 

Blog Top