初売ご来場ありがとうございました!

ねずみ祝マークあけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。祝マークねずみ

2020年スタート致しましたね、皆さんはどんなスタートを切られましたか?MINI宝塚では昨日から新春初売イベントを開催しておりますが福袋は初日で完売!多くのお客様にご来場頂きました。MINI宝塚は皆様のおかげで良いスタートを切る事が出来ました、あらためてお礼申し上げます。ありがとうございました。

IMG_1694.JPGIMG_1691.JPGさて今年一年はどんな年になるのか私やましたは2020年まず習慣を変える事から始めようと思います。悪い習慣を改め、良い習慣に変えていく、習慣を変えれば生活が変わり、人生も変わる。解っていてもなかなか変える事ができませんでしたが2020年は必ず変えると年始に誓いました。すべてを一度に変えるのは難しいですが1日1個ポジティブな習慣を身に着けていきたいと思います。

MINIにとって2020年はどんな年になるのか、まずは3月のMINI史上最強のGPデビューを皮切りに皆様のご期待を裏切らない企画も目白押しです。今年もこのブログで最速の情報をお届け出来ればと思っております。

damImage_wide_1640w_j_1576722831431.jpg早速ですがGPネタをひとつ、今MINI.jpのGP特設サイトでスマホのウォールペーパーや着信音をダウンロードする事が出来ます、着信音はandroidのみの対応になりますがよろしければ一度覗いてみて下さい。私はiosなので聞くことが出来ずどんな音かはご紹介できません...ごめんなさい(´;ω;`)

↓このぺージのいちばん下です。

https://www.mini.jp/ja_JP/home/range/the-new-mini-jcw-gp.html?cid=minijp

finedata_cmyk_A0284891_9x16_jpg_asset_1576816784248.jpg2020年が皆様にとって良い年になりますようにお祈りしております。今年もMINI宝塚は皆様のお役に立てるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。何卒宜しくお願い致します!

Blog Top