A HAPPY NEW YEAR in NY



A HAPPY NEW YEAR
鳥パンチ100点満点花丸地球ハートつきメールきらきら



皆様、どのようなお正月を過ごされましたか??




私はNYのカウントダウンに行ってまいりましたモヤイ像




人生で一度は行ってみたいと思っていたので




とってもテンションが上がりました^^






カウントダウンがメインだったので





他の観光はあまりできなかったのですが




次回は観光地をたくさんまわりに行きたいと思います!

NY2.jpg


まだまだクリスマス気分が抜けていません(笑)


NY1.jpg


おいしいもの、たくさん食べました!!
いまNYで流行っているアボカドトースト食パン
NY3.jpgNY4.jpg


たくさん食べれて幸せです八分音符八分音符八分音符




ちなみに、1台だけですが、左ハンドルのMINIも



見ることができました!とってもラッキーキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)





みなさまのお土産話も是非お聞かせください八分音符八分音符



本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!








Blog Top